GREEN GREEN

ベランダガーデニングLIFE
気軽にコメント残してってくださいネ




<< 2017.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

原坊の朝顔

原坊の朝顔
嬉しいことにトヨちゃんから原坊の朝顔の種をもらいましたさや
サザンの桑田さんの奥さんの原由子さんが育ててた朝顔の子孫の種なんです。
私のママがサザンファンで小さな頃からサザンを聞いて育った私。
ライブなんかも数回行ったりしたし、
原坊の実家の天ぷら屋さん「天吉」とか食べに行ったし、
とにかく原坊の朝顔を育てられるなんてうれし〜です〜。
種にカッターでちょこっと傷をつけて水につけて1.5日ぐらいでこんな感じに芽が出てきたよ。
んで、土に埋めてあげましたぴかぴか
お花 | 13:47 | comments(2) | trackbacks(0) | エリ


- | 13:47 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
わおー、もう芽が出てきてるんだね。
ほとんどが発芽してるじゃ〜ん、優秀だわぁ♪
トヨは育児が忙しくてあげるばっかりで、
実は自分の家分、まだ発芽させてなかったりして(^^;
ステキなお花を咲かせて良いお知らせが来ますように…。
トヨ | 2007/05/18 4:20 PM
●トヨちゃん
100%発芽したよ!
日に日に成長していくのが目に見えるから面白いよー。
大事に育てさせてもらうねー。
今年か来年かに良いお知らせできたらな〜
いまいちその気になれない気持ちを原坊の朝顔がプッシュしてくれたらいいね!
エリ | 2007/05/25 10:35 AM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://eri30.jugem.cc/trackback/99
TRACKBACK
<< どこから来たの? | TOP | 四葉のクローバーを探せ >>