GREEN GREEN

ベランダガーデニングLIFE
気軽にコメント残してってくださいネ




<< 2017.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

イイ買い物ができましたー

ガーデニング棚


昨日は三段になってるガーデニング棚を2個購入しました。
白がスキでエアコンの室外機カバー や はしご棚 等は白くペイントしてるんで、
三段棚も白くペイント。
てか、外はとっても暑いので全てダンナ君にやらせてしまったのですが汗
まぁちょこっとはペイント手伝ったんだけど、
すのこ状になってる板を塗るのはほんと大変。横っちょのトコとか。


まだ鉢の配置とか整ってないので完成画像のUPはできませんが、
近いうちにUPできるとイイなぁと。
棚を作らなくちゃなーとちょうど思ってたとこだったんだけど、
ニトリで半額で買えて価格・品 共に満足。
道具・ショップ | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | エリ


- | 14:17 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://eri30.jugem.cc/trackback/82
TRACKBACK
<< グリーンネックレス | TOP | 小さな小さなお花 >>