GREEN GREEN

ベランダガーデニングLIFE
気軽にコメント残してってくださいネ




<< 2017.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

初ファイヤーキング

ファイヤーキング


まずは手始めに1000円のお安めのファイヤーキングマグをGETしてみました。
1000円ってのは入門編にはちょうど良く、
そしてハート がかわいかったもんで買っちゃいましたァるんるん
まだファイヤーキングの知識、全く持ち合わせておりません。
むか〜しはジーンズ・スニーカー・フライトジャケット・スウェットなどなどアメリカ〜ンなビンテージ物がスキで(今でもスキだけど)どんどん高いものが欲しくなってっちゃって物欲大変だったんだけど、
ソレと同じようにファイヤーキングのうんちくを身に付けるとどんどん高いファイヤーキングが欲しくなってしまうこと間違い無しなので、
ファイヤーキングはただ単に自分好みの色やイラストにこだわってちょっとずーつスローに揃えていきたいなーと思ってます。
いろんなサイトの画像を見ては「コレ欲しいなぁ」と目星をつけてるものはいっぱいあるんですけどネっ。
そのうちファイヤーキング図鑑とかも欲しいなぁぴかぴか
雑貨 | 19:37 | comments(3) | trackbacks(0) | エリ


- | 19:37 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
わぁ〜、このデザイン可愛いねっ。
こんなのが1000円やったらついつい手が出てしまうよねぇ!
エリちゃんfire kingのコレクターになってそう 笑。

私もゆっくりとfire king集めていく予定だよ〜。
スヌーピーの欲しいけど、あれたっかいねぇ。。。
図鑑はvillage vanguardにも売ってたよ〜☆
見てるだけでワクワクしてしまった♪
ナオ | 2006/07/05 9:45 PM
firekingっていろいろデザインあるから、
気に入った物を集めるの楽しいよねぇ。
これはどこかのADマグなのかな?
ハートマークがかわいいね^^
しかし本当にミルクガラスっていいよねぇ〜。
トヨは今グラスベイクにも手を出し始めちゃいました。
いけないいけない、、、あぁぁぁ、、、
トヨ | 2006/07/07 10:52 AM
●ナオちゃん
ナオちゃんが持ってるマックのやつもカワイイよね〜
私もいつかゲットしなくっちゃ〜
village vanguardにいかにも図鑑ありそな感じだね!
あそこにある本やマンガは全部面白いんだろうなぁ〜とカナリそそられる!
そうそう、スヌーピー欲しいねん!
ハッピーセットのスヌーピーと一緒に飾りたい♪


●トヨちゃん
たぶんトヨちゃんの影響がかなり大きかったんだと思う 笑。
揃えていくの大好きな性格な私は「とうとう手を出してしまった」ってドキドキだよ〜
でも、我慢して我慢してスローペースに揃えていくヨ。
まだ超初心者だからADマグの意味もわからない新参者です。
いろいろ教えてネ!
あっ、福生にファイヤーキングがいっぱいあるお店にむか〜し行ったけど、今度行ってみなくっちゃ!
エリ | 2006/07/11 3:57 PM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://eri30.jugem.cc/trackback/79
TRACKBACK
<< アイビー | TOP | Yes We Can! >>