GREEN GREEN

ベランダガーデニングLIFE
気軽にコメント残してってくださいネ




<< 2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

アイビー

アイビー


ダンナ君が結婚式に出席したときに、
会場の装飾で使われてたアイビーを持ち帰ってきてくれました。
50cm以上の長さで結構立派なアイビー。
小さめのワインのビン(ガラスのビン大好きハート)に挿しておいたらすぐ根っこが出てきたので、
そろそろ土に植えてやらなくっちゃ植物
ちょうどアイビーを枯らしてしまっていたとこだったので嬉しいわぁ〜。


自分の結婚式の時はまだガーデニングに興味なかったので、
披露宴会場の装飾用の草花はお花屋さんに希望の色を言っただけだけど、
今だったらアレコレと考えてしまうカモなぁ〜。
おもいきって多肉ちゃんにしてもらっちゃったりして〜。
でも、多肉って気持ち悪いって思う人もいると思うし華やかさがナイのでやっぱダメだろうなぁ〜。
アイビーは結婚式にマッチしてるよねっ。
シュガーバインもイイかもなぁ〜。
観葉植物 | 17:30 | comments(2) | trackbacks(1) | エリ


- | 17:30 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
お久しぶりです!
ウチにもグリーンを増やそうと思い、一番最初に買ったのがアイビーです♪
たぶんグリーンを育てようとしたきっかけの一つはエリちゃんのこのブログなんだ〜。どの写真もステキだね。
私はまだ育て始めてから1ヶ月も経ってないんだけど、とっても可愛くて。
毎日元気に育ってくれることを願ってるよ。
リサ | 2006/07/04 10:06 PM
●リサちゃん
おひさデス♪
リサちゃんもGREENやり始めたんだ!
なんかそう言ってくれるととっても嬉しいデス♪感激★ミ
私もアイビーが最初のアイテムかも!
親にもらったんだけど。
どんどん長くなっていくと「ハァ〜成長してるのね」って嬉しくなるよねっ。
エリ | 2006/07/11 4:00 PM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://eri30.jugem.cc/trackback/78
TRACKBACK
結婚式の曲 新郎新婦 退場の曲♪第2回です。 ●新郎新婦入場の曲 ●前回の迎賓・歓談中の曲
結婚式の曲 新郎新婦 退場の曲♪第2回 | 音ブログ@音楽情報マッチング | 2006/07/01 2:08 AM
<< 紫蘇 | TOP | 初ファイヤーキング >>