GREEN GREEN

ベランダガーデニングLIFE
気軽にコメント残してってくださいネ




<< 2017.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

コレが欲しい!!!

ウエルカムボード黒板


日曜は今月末で営業終了する横浜プリンスホテルに行ってきました。
すると駐車場付近に園芸屋さん(けっこう広い)があったので覗いてみると閉店セールでほとんどの商品が半額モグモグ
多肉ちゃん2個(虹の玉 と 天使のしずく)をゲット!
あと鉢とかお店の備品で使われていたよーな鉢を乗せる台とかいろいろ買いあさってしまいました。
で、よくいろんな店頭でよく目にする二つ折りの黒板(↑の画像)がめっちゃ欲しくて店員さんに尋ねてみたんだけどムリでした下向き
横浜近郊にお住まいの方、ぜひ横浜プリンス行って見て下さい!
園芸雑貨とか苗とか鉢とかぜぇ〜んぶ半額ですヨ〜


私は横浜南部育ちなのでプリンスがなくなっちゃうのが寂しいですぅ〜
岡の上にドーーーーンとそびえ建っているプリンスがなくなってしまうなんてぇ〜
壊して高級マンションを建てるらしーですヨ。
でも旧館(皇族の別荘だったらしー)は残す約束らしいです。
雑貨 | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0) | エリ


- | 17:52 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
そっか!閉店だったのだね。。
残念(´・ェ・`)ショボボン
半額 工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工 
欲しいものいっぱ〜いありそぅ!!
でもってえりちゃんが欲しいってなってた画像
もしかしたらぺが担当してるメーカーさんにあるかもょw
でも送料がねwwかかったら結局高くついちゃうね

pe | 2006/06/30 10:20 PM
●pe
おぉっ、peに頼めばお安く買えちゃうカモなのね!
さすがっっ^^
この黒板の使い道なんてぜんぜん考えてないんだけど、
よくお店の店頭にあるの見ててカワイイ&#9825;っていっつも思ってて。
本気で欲しくなったときにはぜひpeに声掛けさせてもらうネー。
雑貨屋勤務は欲しいものだらけで困っちゃいそうだね&#9825;
エリ | 2006/07/05 5:00 PM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://eri30.jugem.cc/trackback/76
TRACKBACK
<< ワイルドストロベリー | TOP | 紫蘇 >>