GREEN GREEN

ベランダガーデニングLIFE
気軽にコメント残してってくださいネ




<< 2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

アラジンのストーブ

アラジン


土日で実家に帰ってました家
すると、いつも冬は灯油のファンヒーターだったのがアラジンのストーブが出てました。
もうずーーっと押入れにしまってあったアラジンが久々に復活拍手
最近じゃオシャレ系ストーブとして注目されてるのよネ。
やっぱヤカンが置けるストーブは便利だし!
(ル・クルーゼのお鍋でも置いてコトコトしてみたいわ)
実家にはもう1台同じアラジンのストーブがまだ押入れに眠ってるので
ぜひとも持ってかえってウチでも使いたいところなんだけど、
置き場所とか困るので泣く泣くやめましたしょんぼり
それから、おばーちゃんちにもアラジンのストーブがある。
でも、お年寄りがストーブの上にヤカンをのせて使うのはとても危険!
とお父さんがアラジンの使用禁止令を出したみたい。
読書(私の場合マンガか雑誌)でもしながらアラジンのストーブにあたり、
ストーブで沸いたお湯でミルクティーでも飲みながらまったりしてみたいものだわハート
まだ私が物心ついてない時、
ヤカンが置けるストーブの上にお腹をペターとつけてヤケドしちゃったんだって。
その時のことは記憶に残ってないのだけれど、
私のわき腹にはヤケドの後が残ってマス汗
実家では すき焼き のごちそうが出ました!
お父さんの仕事の関係で霜降りの美味しい美味しいお肉を食べることができましたハート
私は安い肉しか買わないので肉ばっか食べちゃいました。
雑貨 | 09:32 | comments(0) | trackbacks(1) | エリ


- | 09:32 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://eri30.jugem.cc/trackback/54
TRACKBACK
ストーブストーブ(stove)とは、熱を産生する装置である。アメリカ等では一般には、調理器具及び、暖房器具の両者を指す。イギリスでは、調理器具はクッカーで、薪や石炭を燃やし室内の暖房に用いるのがストーブである。また、燃焼器を持つ調理器具全般(クックトップと
ストーブ | 日用品etcの基礎用語・・・知っておきたい編 | 2005/12/12 3:24 PM
<< サボテンはもう買わないぞ | TOP | ゴミ >>