GREEN GREEN

ベランダガーデニングLIFE
気軽にコメント残してってくださいネ




<< 2017.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

お気に入りショップ

お母さんと一緒に買い物に行くととっても喜んでくれるので、
実家に帰省中はアチコチに買い物行きました。
横浜市金沢区のグリーンファームっていう大きなガーデニングショップは、
私が今まで行ったお店の中では一番植物の数が多かったと思います。
ハーブ・観葉植物・多肉ちゃん・サボちゃん・お花、いろいろいっぱーーーいありました。
でも鉢とか雑貨系はお店の大きさに対してそこまで充実してなかった気がします。オシャレ系な鉢や雑貨をいっぱい揃えたらいいのになぁ。
そのお店ではピレアを1鉢買いましたー。



そして、葉山の御用邸を通り過ぎR134を横須賀方面に走ると私の大好きな雑貨屋さんのGRANTがあります。
私がやってるもう1個のBLOGの方では紹介したことがあったんですけど、コチラでも紹介しちゃいます。

grant01
海に面してお店が建ってるので眺めサイコーときめき
雑貨に興味がない人でも楽しめちゃうトコだと思います。



grant02
木箱やジョウロや鉢や植物なんかのオシャレなガーデニング用品がありまーす!
ガーデニング雑貨専門店ではないので種類はいっぱいある訳ではないんだけど、
欲しいものいっぱいです。
その他には、バス・キッチン・ベビー・アジアン系・和モノ系なんかの雑貨がいっぱいです。


grant03
WELCOM HOUSE GARDENって書いてあるガーデンマークに一目惚れ。
もちろんお母さんに買ってもらっちゃいましたグッド
お母さんはヒーヒー言いながらお金出してましたが、
「あなたがガーデニングなんてやるようになるとはねぇ」と喜んでましたよ嬉しい
どうやって置こうかな〜


あとは、ガーデニングじゃないんだけど鎌倉のスワニーという布屋さんにいきました。
とってもオシャレな布がいっぱいあるお店でどれにしようか悩んじゃうほど。
中学ん時とか家庭科で布を買わなくちゃいけない時はコチラのお店に来てたのが懐かしい。
んで、リネン・ガーゼ布・木綿を買いました。
お義母さんにミシンを頂いたので座布団カバーでも作りたいんだけど不器用な私にできるかな?
道具・ショップ | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | エリ


- | 13:50 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://eri30.jugem.cc/trackback/37
TRACKBACK
<< 実家の庭 | TOP | きのこ畑 >>