GREEN GREEN

ベランダガーデニングLIFE
気軽にコメント残してってくださいネ




<< 2017.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

¥1000

棚


1000円均一のお店salut!でこんな白い棚を買いました。
ナチュラルっぽくて見た瞬間私のハートがときめいちゃいました。
一目惚れ買いです。
もちろん植物を置く棚にするつもり。
ベランダに置く予定なんだけど、
もうちょっと寒くなってきたら外で冬越しできない植物を家の中に入れることになると思うので、
室内用として使った方がいいかしら?
もう1個買っとけばヨカッタぁぁぁぁ〜
やっぱり質と値段は比例してますね、造り悪いです。
組み立て式なんだけど、凸に凹がちゃんとハマらない。。。
道具・ショップ | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | エリ


- | 11:10 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://eri30.jugem.cc/trackback/27
TRACKBACK
<< 新入り多肉ちゃん | TOP | プレイモービル >>