GREEN GREEN

ベランダガーデニングLIFE
気軽にコメント残してってくださいネ




<< 2017.08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

かもめ食堂

かもめ食堂

映画「かもめ食堂」DVD発売日当日にツタヤでレンタルしてきました〜
ロングランになってたし、
今流行りの北欧系だし、
見てみたかったんですぅ〜。
やっぱり小林聡美って存在だけでなんかホッとできる、安心感たっぷりな人ですねー。
私もあーんな女性になりたいぴかぴか

ちょっと私、偏頭痛でグッタリしていたのでダンナ君が私のお昼用にと おにぎり(鮭)を握っといてくれたのを食べながら「かもめ食堂」を見たので、


「おにぎりは自分で握るより、人に握ってもらうほうがうまいんだ。」


というセリフにジーーーーンハート



もたいまさこ が猫を抱いてるシーンは、
「やっぱり猫がすき!」を思い出させるかのようでうれしかったデス。

かもめ食堂みたいなおうちに暮らしてみたいなぁ〜
家庭 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(1) | エリ

食洗機物語

NP-CM1
先週木曜、キッチンに念願の食器洗い機が設置されました!
いやぁ〜、ここまでの道のりはホントーに険しかった・・・。
設置までの道のりを書いてみたらダラダラ〜って長文になってしまったので、
食洗機設置したいけど問題が・・・
って方は続きを読んでみてくださいね。
MORE >>
家庭 | 11:03 | comments(2) | trackbacks(1) | エリ