GREEN GREEN

ベランダガーデニングLIFE
気軽にコメント残してってくださいネ




<< 2017.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

ご無沙汰してましたっっ

ウキャーーーー、気づいたら1ヶ月も更新サボっちゃってました冷や汗
数日置きにグリーンにお水をあげる日々は続いてたんですが、
BLOG放置プレイしちゃってました。。

1ヶ月の間に虹の玉(多肉ちゃん)を買いました!
が、かわいく写真が撮れずに更新するのやめちゃってたんです。。
また撮影再度チャレンジしてみるので、かわいく撮れるまで待ってくださ〜い。
あとは、近所のオシャレ系グリーン屋さんが閉店してしまい悲しい
閉店セールでお店で使用してた木箱とかを買い込んだりしてました。


まぁまたゆっくりその辺のことお伝えしようと思ってるので、もうちょっとお待ちを〜


もうすぐ春!
ハーブ系をいっぱいやりたいと思ってますハート
BLOG | 18:13 | comments(6) | trackbacks(0) | エリ

ガーデニングBLOGを新設しました

エリグランドというBLOGをやってるんですが、
ガーデニング部門だけ独立させたBLOGを新設しましたー。
ガーデニングを始めてまだ1ヶ月半の超初心者ですので、
いっぱい枯らしてってしまうかもしれないですけど、
精一杯頑張ってゆきまっす植物
コメント・トラバ大歓迎でございます。
みなさんよろしくお願いいたしまーす嬉しい


エリグランドBLOGの方ではホリエモンのlivedoorを使ってるんで、
GREEN GREENの方は絵文字がカワイイJUGEMにしてみました。
カスタマイズの仕方とかやっぱライブドアと違うので戸惑ったんだけど、
JUGEMの方が使いやすいかもハート
BLOG | 13:16 | comments(5) | trackbacks(1) | エリ